日別アーカイブ: 2018年8月11日

夏~~~!!^^

こんばんわー!!

スタッフの藤沢です^^

先週の日曜日(5日)の天満宮の花火は行かれましたか??

私も久々に近くまで行って見たんですが・・・

めっちゃキレイでしたッ♪

そして、最近はひまわり見に行ったり・・・(暑さでひまわりも少し元気がなかったです^^;)

海に行ったり・・・(夕日がめっちゃキレイでした!!沈み切った後もまだキレイでした!!)

・・・暑いのは苦手ですが、なんだかんだ夏を楽しんでいます!!笑

もうすぐお盆で、お休みになる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

ぜひ帰省されたお友達とソルトへ遊びに来てくださいね!!^^

※8月は休館日が30日(木)です。第三火曜日(21日)は営業しています。

お間違いのないようご注意ください><

 

朝活始めました

こんにちは、木曜日担当の草山です。2日遅れの投稿です。

毎日暑いですね~、があいさつがわりになってますが、ホント暑いです、マイニチ。

この暑さと忙しさを理由にすっかり怠けモードに入ってしまった草山ですが、先日皇居を走った時の体力の低下ぶりにショックを受け、少しずつ走り始めています。

さすがに昼間走るのは危険ですが、朝の早いうちならなんとか大丈夫。

しかも、自宅近くの小山を回るコースは早朝は半分が日陰なので、結構快適に走れます。

やっぱり、早起きして体を動かすと1日の調子も良いです。

ちなみに、冒頭の写真はランニング途中に道端で見つけた沢ガニ。写真を撮ろうとすると、はさみを立てて、戦闘態勢で向かってきました。この負けん気を見習って頑張ります!