なわとび教室 生山ヒジキさん

すごい方でした。

もうすごすぎてショーの最中は背中がゾクゾクしっぱなしでした。

普通の感想を書いても面白くないので、カワタ目線での感想を簡潔に書いていきます。

ダメって言われても書きます。

 

まずは「技能」

もうすごいかどうかわからんぐらいすごい。とにかくすごい。それはもうすごい。

ご参加された子どもたち、保護者の皆さん、生で見れて幸せもんですよ我々は。

 

次に「表現」

これもすごい。

初対面のこどもの理解力を把握し、それに合わせた言葉選びや動き。すごい。

 

次に「人柄」

教室以外でも少しだけご一緒させてもらいましたが、すごくいい人でした。

また、ウォーミングアップをされている真剣な姿を見れたボクは参加者の皆さんより幸せもんですね。

 

大きく分けると以上の3つかな、カワタは感じました。

 

そして一番強く感じたこと、それは「たのしそうにとぶな~」です。

これはボクよりも子どもたちの方が感じたかもしれませんね。

あんな風になりたいな~と思った子どもたち、今日感じたこと、今日教わったことを忘れちゃだめだよ。

楽しみながら頑張っていればいつかできるようになるからね。

 

生山ヒジキさん、改めてありがとうございました。

(*´・ω-)b かわた なおみち