ピラティス&ランチ!!

こんにちは♪ 平山です♪♪

7月5日にピラティス&ランチを開催しました!

 

ピラティスのテーマは『アーティキュレーション』。

切り離すという意味。よく背骨を動かすときに使われる言葉です。

 

今回は体幹と手足を切り離す。

つまり、体幹を動かさず手や足を動かします。

ただ手や足を動かすだけなのに、めちゃめちゃ効くんです!!!

1人1人しっかり見ることが出来たので、

「難しい~」「1つ意識すると1つ忘れる!」「今までで一番効く!」

などなど嬉しいお声をいただきました♪

 

しっかり動いた後は、みんなでランチ!

Opusさんの、キノコのデミグラス煮込みハンバーグ!おいしかったー♪♪

心も体も癒されるひと時でした(^v^)ご参加いただきありがとうございました!