トレ室スタッフ紹介第3弾!(。◕ˇдˇ◕。)/

今年も残りわずかとなりましたネ!!!

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか!(〃艸〃)ムフッ

また、美味しい食べ物を食べていますか!?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

食事をした後は、ゴロゴロして動きたくなくなりますよね…

年末年始の休日くらいいいと思います!♪

ですが!ゴロゴロした分、身体を動かさないと後が怖いかも…。(;´∀`)

皆さまを1月4日(金)からお待ちしています♪

※今年は、12月28日(金)まで営業しています。

 

No,3《プロフィール(秘密です…(^-^;)》

今回は、女性の方です!プロフィールは秘密!だそうです(*`艸´)ウシシシ

ソルトアリーナで長く勤めていて、とても気さくで話しやすい方です☆

女性同士でしか中々話せないことやトレーニングに関することも

ぜひ、お話してみてくださいネ♪

気になる方は、ぜひトレーニング室へお越しください(^_-)-☆

 

 

次回のスタッフ紹介をお楽しみください☆彡

 

トレーニング室 林より(´ω`*)