ソフトバレーボール大会開催しました!

平成30年6月24日(日) 全30チーム 150名のご参加で盛大に開催しました!

 

予選は6チーム×5コートのリーグ戦、

決勝トーナメントも各順位ごとのリーグ戦を考えていましたが、

予選リーグが1時間半もおしてしまい、急遽トーナメントに変更し試合数を少なくしました。

変更にあたりスタッフはもちろんですが、

大会に参加してくださっている方まで手伝ってくださいました。

もうほんとにバタバタでした!笑

 

無事に決勝トーナメントを行うことができ、ホッと一安心♪

熱戦が繰り広げられ、1球1球に大きな歓声がわいていていました!

ソフバ大会は参加者のみなさまが準備や片付けを快くおこなってくださったり、

急な変更にも臨機応変に動いてくださり本当に助かります!

特に今回は多くの方に感謝する大会でした!本当にありがとうございました♪♪

 

こちらは、今回優勝の『ポスーンズ』さん!!!

 

次回は1月開催予定。みなさまのご参加をお待ちしています!!