はじめてシリーズ第3弾「はじめてのマット・てつぼう教室」

12月22日(火)、「はじめてのマット・てつぼう教室」を開催しました。

はじめてシリーズも今回で3回目、

なんとこれまで欠席者0!しかも寒さに負けずみんな元気いっぱい!

今回は、側転と逆上がりにチャレンジしました。

側転…見ただけでは難しかったけど、うまくできました!

帰って動画をチェックしてみてね!

 

逆上がり・・・しっかり握って踏み切って、ダイナミックに挑戦しました。

できる→うれしい→楽しくなる→練習を繰り返す→楽にきれいにできるようになる☆

 

今日もたくさん汗をかきました。みなさんお疲れ様でした!

次回は1月26日のなわとび・とび箱教室です。

防府市スポーツセンター 田中