あきらめたらアカン!

ご無沙汰しております。水曜担当井上です。

先日、来週は僕のアメフトの好きなポジションについて書きます!といっておきながら早1ヶ月がたちましたね!月日は早いですね~!早い!

ということで満を持して書くほどの内容でもないので、別の楽しい話題を書きましょう!

勘の良い人ならお分かりですね^^

そう、うちわ卓球です。

今年はこれをガン押しでいきます。

ということで宣伝。(最後まで見てね)

 

うちわ卓球が開幕して2戦目までが終了しました!それはもう皆さん熱戦を繰り広げられまして、見ているこっちも相当楽しかったです!

そして今日声を大にしていいたいことは、、、

まだ間に合う

ということ。もうそれだけ。

2戦目まで終わってしまっているからもうファイナルいけないじゃん・・・。

と思っているあなた。まだまだ間に合いますよ! まじで。

とにかくもっともっと多くの人に参加してほしいので、ぜひご家族、ご友人、知り合いの方と参加を検討してください!

最後に日程など・・・

【開催日時】:

シリーズ③ 平成30年11月25日(日) 9:00~12:00

シリーズ④ 平成31年1月13日(日) 9:00~12:00

シリーズ戦で好成績を収めるとファイナルにエントリー可能!

ファイナル 平成31年3月24日(日) 9:00~12:00

【参加資格】:中学生以上(高校生以上の付添いがあれば小学生も参加可)

【募集定員】:各シリーズ24ペア

【参加料金】:各シリーズ650円/人

【お申込み方法】:大会2日前までにお申込書(下記PDFファイル)と参加料金を添えて体育館総合受付までお持ちください。

電話予約可能!ただし上記〆切までに参加料金をお支払いください。

【お問い合わせ】:防府市スポーツセンター体育館(担当:井上)0835-27-2000まで

2018スポタンカップうちわ卓球GPチラシと申込書後半版