○○の秋ってよくいうけど、もう何でもあてはまりそうなくらい秋っていいよね

藤沢の代打で稲澤が書きます!

ここ最近涼しくなってきましたね~

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋… もうなんでもありですね(笑)

私はそろそろ長袖を出し始め、布団で寝るようになりました

実は最近、朝にランニングするのに熱中してるんです

やっぱり汗かくとスッキリして、1日が楽しくなりますね!

皆さんは最近のマイブームとかありますか?

特にないなーという方! ランニングどうですか!?

今なら暑すぎず、寒すぎず、気持ちよく走れますよ!

ランニングがダメなら、ウォーキングもいいですよ!

特に晴れた日は空気もおいしいし、ストレス発散にもなるし、一石二鳥ですね!

ただ、学生の方は勉強もありますよね

私は勉強の前に軽い運動をすると、よく頭が回って、集中して出来るようになります

もしよかったらやってみてください!

ソルトアリーナは8時~22時までです!

もちろんトレーニング室も!

天候などで外で走れない方には、トレーニング室のトレッドミルがオススメですよ!

室内なので天候に左右されずに運動できます!

よかったらきてくださいね!