日別アーカイブ: 2018年6月2日

今日は何の日~♪part2

こんばんわ~!!

スタッフの藤沢です^^

先週に引き続き、今日は何の日です!!笑

今日は「横浜港開港記念日」だそうです。

私も先日、港ではないですが、角島へ行ってきました♪

一気に暑くなりましたので、もう「海ーーー!!」ッて感じになりましたよね^^

キレイでした♫これから夏本番になるとすごくたくさんの方が行かれるんでしょうね!!

これまた海ではないのですが…『ソルトアリーナ』は塩田の跡地に出来たから『ソルト(塩)』が名前に入っているんですよ^^(間違っていたらごめんなさい…^^;)

そんなソルトアリーナは6/10(来週の土曜日)はピンポンの日です♪

冷房もつくお部屋の中で皆でワイワイ卓球をしませんか?

ラケットやボールも貸出しがありますのでぜひ来てくださいね^^