色即是空

先週更新サボりました。すみません。

 

タイトルの四文字熟語、知ってる?

この世の万物は形をもつが、その形は仮のもので、本質は空(くう)であり、不変のものではない、という意味だそうで。

何を言っとるのかさっぱり分からん。

世の中むずかしい事が多すぎると思う。

タイトルの説明も

「人や物は変わるよ」

これでわかりやすいと思うし(意味間違ってたらすみません)。

 

自分を変えるってむずかしい。

特に年齢を重ねる毎にその一歩が重くなる。

若い人はとりあえず行ってみようぜー!って感じだよね。すごい。

 

自分の体を変えたいと考えてはいるが、なかなか行動に移せない。

このブログを見ている人の中にもいるはず。そこのあなた! そっちのあなたも!

今ビクッ!!?っとなったあなたは是非一度、防府市スポーツセンタートレーニング室へくるのです。

我々インストラクターがあなたの心を支えます。

からだは自分で支えてください。

 

この適当なぼやきが、あなたの一歩を踏み出すきっかけになればいいな。

(*´・ω-)b かわた なおみち